ここから本文です

マホトは結局どうなったんですか?

thv********さん

2019/6/2311:25:20

マホトは結局どうなったんですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/2323:28:39

和解して釈放されて今は休止中です。
復帰するならばきっちり反省してちゃんと罪を償って今後の活動についてpdrさんとかいろいろな方たちと話し合ったりしたほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbu********さん

2019/6/2312:05:05

示談で済ませたので休止中という状態ですけど
まあ復帰する気満々でしょうね

may********さん

2019/6/2311:48:54

逮捕→検察→裁判→有罪確定→2年以下の懲役、罰金30万円以下など… 最短で2週間で拘束から解かれる人もいれば、悪質なパターンは最長2年確実。