ここから本文です

野球離れが深刻らしいですが、 https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=%...

ome********さん

2019/6/2311:41:14

野球離れが深刻らしいですが、
https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=%E9%87%8E%E7%90%83%E9...

mp;ai=n7xn6iH8T56jrP.yT5rBpA&oq=%E9%87%8E%E7%90%83%E9%9B%A2%E3%82%8C&aa=0&ts=7209&at=h&iau=1

何が深刻なんですか?

補足たかが、スポーツごときで、深刻もクソもないよね(笑)


少子化やニートの増加と、日本の中国化の方が、深刻な問題で、中国マネーで日本の土地が買い荒らされている現状の方が、100倍深刻な話。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2019/6/2713:03:08

どの競技も減ってますよ。。

質問した人からのコメント

2019/6/27 16:40:53

スポーツの本質をよくご理解されているようで、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/6/2713:23:36

競技人口、視聴率の低下

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/6/2618:17:21

野球賭博。