ここから本文です

あずさ回数券がなくなりました。 駅ネットのトクだ値も35パーセント割引で予約で...

ata********さん

2019/6/2312:33:57

あずさ回数券がなくなりました。
駅ネットのトクだ値も35パーセント割引で予約できににくなったのですか?
10パーセント割引?
変わり過ぎてついていけてないような気がします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/6/2312:39:22

運賃制度についていくしかありません。
ついていかれないなら高速バスという選択肢もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2019/6/2313:00:56

ste********さん

リクエストマッチ

2019/6/2312:57:57

もう4ヶ月になろうとしてますが…。

スマホあるなら、何も困らないと思いますが。