ここから本文です

ホンダ ヴェゼル マツダ CX-3 トヨタC-HRの3台だと価格を除けばどれが総合的におす...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2314:18:17

ホンダ ヴェゼル マツダ CX-3 トヨタC-HRの3台だと価格を除けばどれが総合的におすすめですか?

理由やおすすめグレードも教えていただけると助かります。

閲覧数:
657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/6/2507:36:54

使い方によりますが、自分なら広さもるヴェゼルRS(1.5ターボ)を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/6/2507:29:45

CH-R売れているけど、デザインにすぐに飽きがきそう。
CX-3は狭いし、ディーゼルは欠陥エンジンだし。
ヴェゼルが一番いいのでは?あえてCX-3なら、ガソリンを推します。

sfr********さん

2019/6/2405:50:43

C-HRハイブリッドでは?
燃費重視だろ。
何を求めるか知らんがこんなつまらない車たち。

uch********さん

2019/6/2317:03:00

ホンダヴェゼルターボですね。このエンジンはストレスなく吹き上がり、非常に乗りやすいです。
一度試乗してみて下さい。

eve********さん

2019/6/2314:20:29

売れててリセールバリューも高いため
C-HR、ヴェゼル、CX-3の順です。