ここから本文です

山田龍聖様

ina********さん

2019/6/2314:46:47

山田龍聖様

いつもお世話になっております。
再婚を考えていますが、良い出会いがないため、この度お見合いを仲介していただこうと思っております。
良い方と出会えますでしょうか?
よろしくお願いします。

1986.10.14生まれ

この質問は、for********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

リクエストマッチ

2019/6/2813:29:19

こんにちは、瀧尾神社の山田龍聖と申します。
占い鑑定のご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、あなたは人に頼らずとも自分の力で人生を築いて行く人です。
この時期に真剣に結婚のことを考えるのは良い兆候です。
どんどん婚活を為さることをオススメ申し上げます。

あなたが、相手にあれこれイチャモンをつけなければ、必ず結婚が決まります。
2020年に結婚しても良いし、2021年でも良いと思います。
あなた自身は、必ず自分の計画で人生を歩む人だと思います。

しかし、結婚しても何処かが欠けて居るように感じると思います。
結婚相手にパーフェクトを望んではいけません。
場合によっては、相手はあなたよりも劣って居るところがあります。

相手は、優柔不断で意志薄弱、親に聞かないと決められない頼りないタイプの人を選びます。
その人は、優しい人だと思いますが、人に頼ったり、親に依存するタイプのように思います。
何を基準に選ぶのが良いかと言うと、生活力があること資産があることです。

あなたがしっかりして居れば、夫婦仲はその方が上手くゆくと思います。
あなたの結婚で選んではいけないのは、両雄並び立たずの強い男性です。
意見や考えが衝突して上手くゆかないように思います。

今年は、複数の人との出会いがあります。
7月、9月、10月、11月と出会いがあると思いますが、10月に会った人が良いと思います。
結婚は、来年の2月、4月、6月に執り行うのが良いと思います。

次回は、相手の生年月日から相性診断をさせて頂きます。
貴女様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

質問した人からのコメント

2019/6/29 22:39:02

婚活が良い兆候と分かり、安心しました。次回も相談させてください。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる