ここから本文です

gtx750とgtx1650どちらが高性能ですか?

sgq********さん

2019/6/2315:53:47

gtx750とgtx1650どちらが高性能ですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/6/2510:09:40

1650というのが1050の少し上、となります。
性能だと
750→950→1050(→1050Ti)→1650→1060→1660→・・・
上記のように右へ行くほど上、といった感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msx********さん

2019/6/2510:29:21

3D系の性能ではGTX1650がGTX750比で2~3倍の性能を発揮するので、3Dゲームが用途にあるならGTX1650の圧勝。

性能だけの問題では無く、GTX750の1GBというメモリ量が高解像度化が進んだ昨今のPC利用で時代遅れとなり不足するため、今から買うのであればGTX750は避ける事をオススメ。
分かりやすい例でいくと、GTX1650よりも上位であるはずのGTX1060にはメモリ3GBの廉価版が存在しますが、メモリを大量に食う用途では4GBメモリを搭載したGTX1650の方が良い結果を出す事があります。
ましてやGTX750は1GB…今から買うには痛すぎます。

ggg********さん

2019/6/2316:09:13

7世代の50 → 750
16(11)世代の50 → 1650

なので同じ50番台なら16(11)世代の方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/2316:03:39

型の違い、世代を理解してればわかりますが
GTX 1650ですね