ここから本文です

「お気に入りのカバーソングやトリビュート」というものがありましたら教えていた...

How?さん

2019/6/2317:17:33

「お気に入りのカバーソングやトリビュート」というものがありましたら教えていただけませんか?

「とても1曲なんて選べない。」という場合は、3曲くらいまでに絞っていただければ。
洋邦・歌モノ・インスト問いません。

よろしくお願いします。

Queen 39 Performed By Cingi
https://www.youtube.com/watch?v=f6OpzdPniyM

Top 10 Memorable Award Show Tribute Performances
https://www.youtube.com/watch?v=KJ_1SS46wP4

閲覧数:
146
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Long Tall Sally はビートルズが一番、中学のテストに出題されてポールはオペラ歌手より歌がうまい云々とあった。後になって内田裕也を聞いてだらしない歌に殺意を抱いた。


https://www.bing.com/videos/search?q=beatles+long+tall+sally&&view=...

質問した人からのコメント

2019/6/25 05:09:24

この曲でのポールは、オープニングから全開ですもんね。
ロック史に残る名唱。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2500:10:00

カバーソング
Mother Superior - Lady Madonna
https://www.youtube.com/watch?v=1a8gxyk2xqk

Don Ellis Orchestra - Hey Jude
https://www.youtube.com/watch?v=t0hR-HASR6Y

トリビュート
Barclay James Harvest - Titles
https://www.youtube.com/watch?v=Y9i96OwJ7Eg

カバーソング
Mother Superior - Lady Madonna...

bibidebaさん

2019/6/2422:18:04

Michael Bolton - When a Man Loves a Woman
Air Supply - Without you

j-amesd-eanさん

2019/6/2420:30:41

uk_********さん

2019/6/2401:42:26

一番はこれかなあ。原曲知らずに聞いてスゲーカッコいいって思った曲です。
All along the watchtower/XTC
https://youtu.be/6qXxOSYZi7U

他には原曲未だに聞いたことないこの曲とか、
Cecilia Ann/pixies
https://youtu.be/WOn_80y8Peg

原曲の形とどめていないこの曲とか。
Satisfaction/Devo
https://youtu.be/zZNgKHOdfQA

スパルタさん

2019/6/2401:26:41

Helter Skelter(The Beatles)
https://www.youtube.com/watch?v=634nGWMhZa0
VOWWOW

Sabbath Bloody Sabbath(Black Sabbath)
https://www.youtube.com/watch?v=FQ70oQVos5Q
The Cardigans

Iron Man(Black Sabbath)
https://www.youtube.com/watch?v=SzgZJEpLuw0
The Cardigans

このあたりで。