ここから本文です

中国共産党の狂気がすごすぎて怖いです。香港の次は台湾がやられて、尖閣諸島も乗...

tak********さん

2019/6/2317:55:09

中国共産党の狂気がすごすぎて怖いです。香港の次は台湾がやられて、尖閣諸島も乗っ取りにくるのでしょうか、防ぐ手立てはないのでしょうか。新疆ウイグル自治区も悲惨です。

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/6/2318:30:46

今日の香港、明日の台湾、次は日本。中国の魔の手が忍び寄ってきてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/6/2421:20:52

いよいよ、お終いとなったら、C国共和国大使館前かK国総連前で、ダイナマイトを腹に巻いて、ガソリンを頭からかぶって焼身自決をして、最後の嫌がらせをしてやろうとおもっていたが、なかなかどうしてやらないもんだ。年を経るってイヤだねぇ。

ara********さん

2019/6/2322:14:44

台湾も日本もアメリカの同盟国です。アメリカ戦争する気は中国にもないでしょうね。

nip********さん

2019/6/2318:07:09

平常運転中だと思うよ。

黄巾の乱とかと一緒なんだと思うよ。

千年後?共産党の乱とかで
教科書に載るんだと思うよ。

sub********さん

2019/6/2318:00:40

私も自滅すると思います。その方が中国のの為です。

oka********さん

2019/6/2317:59:33

飴と鞭の使い方が凄い国です!