ここから本文です

車のコーティングでお聞きします。ガソリンスタンドのポリマーコーティングのピュ...

tak********さん

2019/6/2317:56:54

車のコーティングでお聞きします。ガソリンスタンドのポリマーコーティングのピュアキーパーと量販店で売っているシュアラスター ゼロドロップではどちらがツルピカになりますか?ちなみに施工

車はクラウンのパールホワイトになります。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2320:00:50

やるやつの腕にそうとうかたよりますウマイ人は惚れ惚れするぐらいウマイ!下手なやつは雨2回でなにこれってなります施工後の洗車はほんとに楽ですね、ウマイやつはやらせてくださいと自信もって言ってきますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/6/2510:19:30

おはようございます
私はWAKO,Sバリアスコートを使ってますけど、メッキ部分の艶の凄さはキーパーでしょうね!
トレーラーの運転手で好きな人が居てギラギラしてますよ!
聞いてみると以前はWAKO,Sを使ってたらしいのですが、メッキ部分の艶が出ないので、キーパーに変えたと言われてました。
キーパーをお勧めしますよ!