ここから本文です

スマブラspでスマメイトしている方に質問です。私のメインキャラはヤンリンなので...

ton********さん

2019/6/2318:52:15

スマブラspでスマメイトしている方に質問です。私のメインキャラはヤンリンなのですが1日に3戦しただけで集中力が切れてVIPマッチをやめてしまいます。皆さんは何戦くらいで集中力が途切れます

か?また、集中力が途切れても対戦を続けるべきだと思いますか?何か集中力を持続する方法もあれば教えてくれると嬉しいですm(__)m

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/2410:22:25

試合内容次第
どうしようもない負け方すると、調子悪いってことだから対戦やめてトレモいく
負けても、いい負け方ならモチベ続くし、勝てばそのままモチベ続く

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/6/2320:31:13

僕も集中力切れます
そのままやってても勝率悪くなるので午前中に三戦、午後スマブラしたくなったら午後にまた三戦という風なやってます