ここから本文です

この生地の使い捨てマスクを洗濯したら、マスクを使い回すことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2319:55:15

この生地の使い捨てマスクを洗濯したら、マスクを使い回すことは可能ですか?

マスク,よりけり,耳掛けゴム,生地,交換,新品,食品会社勤務

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/6/2320:04:42

当方食品会社勤務の人間の人間です。マスクを使う場所にもよりけりですが基本的に「穴が開く・耳掛けゴムが取れる」までは使うことは可能です。ただ、このマスクだと洗濯しただけで「穴が開く・耳掛けゴムが取れる」でしょう。食品工場の場合(会社にもよりけりですが)「半日で新品に交換、現場から出たら新品に交換」なのですが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 08:56:45

一度洗濯用ネットに入れて洗濯してみます。
回答ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2019/6/2321:49:36

使い捨てマスクは洗濯しない
自分は食品扱う仕事していた時半日で交換か
休憩時間に交換していたから