ここから本文です

小児性愛(ロリコン)を治したいです。どうすればいいでしょうか… 単刀直入な話で...

ユタポンさん

2019/6/2321:06:28

小児性愛(ロリコン)を治したいです。どうすればいいでしょうか…

単刀直入な話ですが、自分の性癖がとても嫌です。

20歳以上の女性を性的に見れない訳ではありませんが、

でもどうして

も、未成年(主に10~17あたり、特に14歳前後)の子に魅力を感じてしまいます

大人の汚い面に触れすぎて、大人ほど汚い気がして、純粋で穢れを知らない人間に魅力を感じるようになって、
美しいものをむしろ性的に見るようになってしまったのか、とか、

中二以来心からの恋愛をしておらず、その時に煮え切らなかった恋愛の未練が残っているのか、
それ以降女性経験がないのも関係しているのか、とか

理屈臭いことを色々考えましたが原因はわかりません…

12歳以上に発情してしまうのは生物学的には間違いじゃない、という話
は聞きましたが、

そもそもロリコンに問題があるのは、
まだ分別もつかない、社会的地位もない少女に、邪に自分の欲望を満たすために近づき、その子の人生に深い傷を残すことにあるのだと思っています

親が子を守りたい、だからロリコンは恐ろしい、淘汰されるべきだ、と考えるのは至極当然だと思います

それを理解してるからこそ、
こんな性癖になってしまった自分が憎いです 遺伝子をいじくり元に戻したい。

齢14程度の、穢れを何も知らない純粋な、けれど思慮分別のある少女と、真っ当な恋愛に落ち、淫らなことをする関係まで至れたら、なんて
そんなあってはならない幻想に未だに悩まされます

生物学的にどうとかではなく、この醜く哀れな自分の性根を何とかしたいです
社会的に立場がないのも嫌です

真っ当に生きたい。

そんな性癖が知らぬうちに出来てから、

アニメ等2次元にその欲を逃がすようにしてますが、いつか自分が何か間違いを犯してしまわないか、心配でならないです

誰かに治ることの無い心の傷をつけることは絶対にしたくない んです

そのはずなのに
自分では信じられないような自分がたまに心へ顔を出すのが怖くて仕方なくて

自分みたいな人間がなぜ産まれてしまうのでしょうか

かと言って親を責めることも出来ません 全部自分のせいで

悩んでも調べても、治す方法が
わかりません

死ぬ以外解決法はないんでしょうか

やっぱり死んだ方がいいんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/3020:09:58

いいじゃないですか、今のままで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!