ここから本文です

小室圭さんの母親が仕事に行かずに引きこもっているそうですね。 仕事に行かなく...

hen********さん

2019/6/2321:19:03

小室圭さんの母親が仕事に行かずに引きこもっているそうですね。
仕事に行かなくても生活費が足りているのなら、仕事に行って、その収入を借金返済にあてればいいと思うのですが。
借金だ贈与

だと騒いでいますが、問題はそこではなく、恩を仇で返す態度だと思います。
「おかげさまで息子は大学や留学に行けました」とお金と菓子折り持って行けば
元婚約者も秋篠宮さまも国民も納得するのではないかと思うのに、あそこまで贈与だと突っぱねるのは、本当は、眞子さまと結婚させる気がないからでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

編集あり2019/6/2406:14:39

おっしゃる通りです。

借金か贈与かなど大きな問題では無いんですよね。

お世話になった人に恩を仇で返す小室佳代さんと小室圭さんに、嫌悪感を抱く人がこれだけ多いということです。

小室圭さん佳代さんが、会見して世間の前に姿を現し、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたと頭を下げれば、【ああ誠実に生きている人たちだな】と感じて、世間は見守ってくれたかもしれません。

しかし態度がいけません。
ご恩を忘れるような人間や、社会からの恩恵を感じもしないような人間は、政治家や教師になる資質がないのです。皇族との婚姻もあり得ません。

小室佳代、圭、この親子は、最初から宮様と結婚するつもりはなく、持参金を受け取って離婚し、宮様を追い出すつもりだったかもしれません。

又は破談になっても慰謝料請求してやる!と宮様との会話を録音して、慰謝料を狙っているのかもしれません。

いずれにしてもお金目当てだと思わるようなことを、あの親子はしているわけです。

「小室圭さん 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmm********さん

2019/6/2323:45:34

借金だ贈与だと騒いでいますが、問題はそこではなく本当に小室圭さんという方がこの世に存在してるかどうかだと思います