ここから本文です

風俗店に予約を入れた際に「5分早く入れますがいかがでしょうか」と従業員の人から...

xs1********さん

2019/6/2323:28:10

風俗店に予約を入れた際に「5分早く入れますがいかがでしょうか」と従業員の人から電話で言われて実際店に入った際に5分早く入れるどころか、予定の時刻より30分も遅れたことあったんですがどう思いますか?

自分は従業員に文句言った際に「すみません。まだ、女の子の方が対応中なものでして・・・・」と言われて「まだ対応中だから自分の番が回ってこないのは分からなくはないんですけど、こんなんだったら5分早く入れるなんて言わないでください」と言いました。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2403:22:03

せっかく早く行ったぶんだけ怒りが倍増ですね。
業種や業界に関係なく、客として言いたいことを言うのはベスト!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rox********さん

2019/6/2408:34:04

貴方も粋じゃないですね。

結果論で相手を責めても仕方が無いです。

もっと別の言い方をすれば、もっと別の展開が開けたかもしれないのに。笑

ww_********さん

2019/6/2403:41:25

他の客の対応中ってなんか嫌ですね。
対応終わったらすぐに自分の番なんですよね?
対応中の客が脂ぎった禿げ頭の中年だったら。。。

pin********さん

2019/6/2400:35:33

もしかしたらトラブルがあったのかもしれないですし。
でも、いい気分ではないですね。