ここから本文です

バイトの相談

アバター

ID非公開さん

2019/6/2323:59:26

バイトの相談

大学1年の18歳です。バーで働こうと思っているので皆さんの意見聞かせてください。色々なサイトでバイト探しをしているとガールズバーやダーツバーなど色々ありますが、ダーツをやったことないときついですか?サイトにはダーツ初心者歓迎など特に書いているわけでもないので気になりました

ダーツやビリヤードバーなどで働いた経験がある方教えてください!!

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2019/6/2412:36:59

バーなら20歳越えてた方がいい
ダーツバーで未成年のスタッフはほとんど見ない
ダーツは別にやったことなくても問題ないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2019/6/2718:59:13

経験は関係ないと思います。
働いてればそのうち覚えますから。
年齢的な事は
雇う側の店が判断する事ですから
募集内容の年齢ならそれで問題ないです。

タチの悪いキャバクラとかよりは
ぜんぜんいいと思います。
客を呼べないと給料払わない店や
モロにヤクザ丸出しの店とか
たまにありますからね。

でも、未成年が働けるようなバーで
まともな店ってあんまり無いけど。
危ない店も中にはありますから
そのへん気をつけて下さい。