ここから本文です

iPhone X(iPhone)

oku********さん

2019/6/2400:23:01

iPhone X(iPhone)

って落としたり投げたりの衝撃にはどうですか? 弱い普通強い方

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/6/3010:45:42

iPhoneはAndroidと
比べて割れやすいと
言われています。
ですが性能面(スペック)
的には軽い方なので
AndroidiPhone
どちらにも弱点はあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/6/2422:07:00

ケースやガラス保護膜してたらまぁ大丈夫だ。
裸なら直ぐに割れるだろう。
ガラスはガラス。

nky********さん

2019/6/2400:27:12

普通でしょう。
今までとそこまで大差ないでしょう。
いづれにせよ、落としたり投げたりすれば割れるものは割れます。