ここから本文です

横浜中華街のお勧めのお店を教えてください! あと、オーダー式の食べ放題のお...

hnd********さん

2019/6/2402:03:11

横浜中華街のお勧めのお店を教えてください!

あと、オーダー式の食べ放題のお店なんかでよく呼び込みの人が声かけてきますが、
あれはどうなのでしょうか??

美味しいのでしょうか。

お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/6/2403:13:35

食べ放題じゃないけど。。。

萬珍樓
http://www.manchinro.com/

もう少し、リーズナブルなお店なら
金香楼
https://www.kinkoro.com/
ここは、料理がお洒落ですよ。

もっと、リーズナブルだけど
地元の人には、人気がある様なお店なら
愛群
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001179/top_amp/

慶華飯店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000484/top_amp/
ここは、店の看板も無い様なお店だけど、
水餃子の人気店、山東二号店のすぐ隣だから
すぐにわかると思います。

>あと、オーダー式の食べ放題のお店なんかでよく呼び込みの人が声かけてきますが、
あれはどうなのでしょうか?? 美味しいのでしょうか。

美味しい訳が無いよ‼️
彼らは、昔から中華街で商売している華僑の人たちではなく、新華僑と言われる人達で、ハイリターンを狙って商売しているから、しつこく付きまとい不味い甘栗を売り付けたり、人気店を案内するとか行って、不味い食べ放題のお店を紹介しますよ。

地元の人は、相手にはしないけど、
観光客は、よく分からずに付いて行ってしまい騙される人が多くいますよ。

中華街では、呼び込みを相手にしない事が一番です。

  • 質問者

    hnd********さん

    2019/6/2413:32:28

    愛群、人気有りました!いいお店なんでしょうね。初めて出会ったお店なので、「何で列が出来てるんだろう??」ってお店の外で見てしまいました。牛肉の煮込みが美味しいんですかね??しまった~。(後悔)

    オーダーバイキングを食べに行ったんですが、数々の呼び込みに引いてしまって、どうしても入れなかったです。(苦笑)龍●飯店の呼び込みのお兄さんに「どこのお店もオーダーはバイキングは2名からだよ」って言われて、そうなの??と思いながら七福さんに聞いたらウチは1名でも大丈夫ですよ!って。

    七福さんと萬源酒家さん、招福門さんは気になりました。愛群さんはオーダーバイキングではないけど凄く気になりました!!お母さんが良い人そうでした。





  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/25 10:56:03

ありがとうございました!今回皆様にお薦めされたお店は、少しづつ回ってみようと思います!

「中華街 おすすめ 食べ放題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

極秘さん

2019/6/2406:33:20

こんにちは

小籠包専門店 萬源酒家 オーダー式食べ放題
https://r.gnavi.co.jp/pnusfg230000/

がお勧めです。

僕も時々伺いますがとても繊細で美味しい中華を
出して頂けます。

呼び込みの方がいるお店はあまり良くないところが
多いですね

本当に味とサービスの良いお店は
口コミでお客様が集まりますので
客引きは必要ありませんので

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/2404:27:46

マズくは無いです
ただそういう問題でもない気がします

一番良いのは、あなたが食べたいものを食べる事です

それから中華街は高いです
安いのは2000円のコース、オーダー式バイキング、ランチ、麺類を主に出す店です

そもそも中国料理は地方によって味付けが異なります
よってあなた好みの味付けの料理のメニューを食べるのが一番良いです
例えば辛いのが好きなら四川料理のメニューを食べるのが良いです
それが一番美味しいと感じるでしょうから