ここから本文です

日本舎人ライナーはどこ走ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2406:46:02

日本舎人ライナーはどこ走ってますか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/2407:01:51

しかも日本じゃなくて日暮里舎人ライナーですね
その名の通り日暮里から見沼代親水公園駅駅を結ぶ路線です。
詳しくは↓
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/nippori_toneri/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/6/2411:29:15

側方案内軌条を走ってます

xx8********さん

2019/6/2408:46:15

そんなものは存在しないから(笑)

mie********さん

2019/6/2408:32:57

日暮里~舎人。

hel********さん

2019/6/2407:42:21

「日本舎人ライナー」ではなく「日暮里・舎人ライナー」です。

■NT 01:日暮里駅
■NT 02:西日暮里駅
■NT 03:赤土小学校前駅
■NT 04:熊野前駅
■NT 05:足立小台駅
■NT 06:扇大橋駅
■NT 07:高野駅
■NT 08:江北駅
■NT 09:西新井大師西駅
■NT 10:谷在家駅
■NT 11:舎人公園駅
■NT 12:舎人駅
■NT 13:見沼代親水公園駅

tvp********さん

2019/6/2406:51:18