ここから本文です

「頭だいじょうぶ?」と聞かれたら、何と返しますか?

tom********さん

2019/6/2406:49:41

「頭だいじょうぶ?」と聞かれたら、何と返しますか?

うぐいす色,頭,侮辱,異常ナシ,外観,ネジ3本位,′

閲覧数:
403
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/2406:53:09

別にあなたの頭になにも付いてないよ。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/6/2408:26:53

    お早う御座います。
    回答有難う御座います。

    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

質問した人からのコメント

2019/6/29 23:49:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfm********さん

2019/6/2913:47:39

だめです。

use********さん

2019/6/2913:38:29

あなたの顔よりは大丈夫と言い返したいところですが、侮辱になりかねないので要注意です。

tum********さん

2019/6/2619:44:42

「だいじょうぶよぉ~~♪#▽@$◎☆」

「だいじょうぶよぉ~~♪#▽@$◎☆」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dol********さん

2019/6/2609:46:59

cap********さん

2019/6/2522:13:12

写真の方に、「うぐいす色だよ」と返します。