ここから本文です

香港人に人権はありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2407:50:26

香港人に人権はありますか。

香港人,人権,撤廃,香港,カナダ留学,条例法案,デモ

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/6/2902:16:18

香港内では有ります。

それを無くそうとするのが今回の条例法案。
だから必死で抵抗し過去最大のデモとなった。
それほど危険な条例だった。
撤廃が決まったとはいえ実際は、秘密裏に拉致され拘束されて中国へ護送されるので、誰も撤廃を喜んではいない。
7月にまた大きなデモが予定されている。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/6/2520:55:45

あります。
元、日本アイドル。
香港大学に入学できず、カナダ留学
香港島に豪邸を建てて優雅な生活
自国ではない、アフリカで難民支援

でも、香港では人権が守られている、そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/6/2409:13:53

有ります。中国がそれを取ろうとしている訳です。

cgj********さん

2019/6/2407:59:12

ない訳ない