ここから本文です

このルーフレールに適合するルーフラック、キャリアで安いのありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/111:00:03

このルーフレールに適合するルーフラック、キャリアで安いのありませんか?

中古車なんでよくわからないんです。。

ルーフラック,ルーフレール,キャリア,中古車,ルーフキャリア,汎用品,メーカー

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2019/7/121:40:19

これはルーフレールではなく、ルーフキャリアですね。
四角い棒が2本横向きにありますので、汎用性のあるタイプです。
ルーフラック、ルーフボックス、スキーキャリアなど、スクエアバー用のものを買えばほとんど取り付けられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ica********さん

2019/7/116:06:23

拾い画像ですか?

実写として

キャリアは現状付いている足の部分です。
そこにメーカー名が書いてあります。
ラックはメーカー毎にサイズが微妙に違ってたりします。
同じメーカーを組み合わせましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/7/115:37:05

安いキャリアを探せば
汎用品なら1万位前後で買える時もある
汎用品を探せば良いと思う

mas********さん

2019/7/111:09:20

取りあえず、
INNOで選べばOKかと。