ここから本文です

ドリカム ワンダーランド 2019に参戦します。 40代なので、ライブTシャツを着よう...

hi3********さん

2019/6/2411:45:12

ドリカム ワンダーランド 2019に参戦します。
40代なので、ライブTシャツを着ようか迷ってます。
①ライブTシャツを着てる人は多いですか?
②会場限定のグッズは、早めに品切れになるのはなん

ですか?
③通販や会場受取がありますが、グッズ列はどのぐらい待ちますか?

ドリのライブは20代に行ったのが最後なので、楽しみです。

閲覧数:
3,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2422:42:46

久々のベイビーズ、おめでとうございます。

①半数くらいは着ていると思いますよ。
私もアラフォーですが、複数回参戦するときは、
色が気に入れば買って着ますよ。
②会場限定グッズですね。
今回だと、ワンダーカプセルとラバーバンドかなと思っています。
少し前のライブのときに、開場までまだ時間があったのにカプセルは売り切れていました。
ライトスティックは会場内でも販売(売り子さんが回ってくれる)ことも多いです。
③そのときのタイミングですかね・・・
開場時刻あたりは多いようにも思います。
開場時刻より販売時間は早いと思うので、いったん会場に行って
うろうろして戻ってくる・・・ということもよくやってます。
ネットやロッピーでの購入だと待たなくてはいいですよね。
でも、会場で実物を見て買いたいというのもあるし、
上がったテンションで購入するのもライブの楽しみの一つのようにも思います。

幸せにしてもらいましょうね。

  • 質問者

    hi3********さん

    2019/6/2423:08:36

    細かな詳細ありがとうございます。
    タオルやサイリュウムは通販で購入しようかと。
    リストバンドは欲しいなぁって思ってますが、実物みたら、あれもこれも、きっと欲しくなりそう。確かに並んで買うのも、楽しみの1つですね。
    早速、エネドリのDVDで、アゲです。
    幸せを全身で浴びたい。楽しみですね。^ - ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドリカム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/6/2411:52:18

①半分くらいは着てる感じでしょうか
②サイズによっては早く売り切れることもあります
③販売開始時刻前と開場すると混みます

グッズを確実に買いたいなら、通販をおすすめします。