ここから本文です

福士蒼汰と吉沢亮は今ではどちらが人気では上でしょうか、駆け出し中は福士が主役...

rod********さん

2019/6/2412:02:00

福士蒼汰と吉沢亮は今ではどちらが人気では上でしょうか、駆け出し中は福士が主役で吉沢がサブの番組がありました、その後福士が若手俳優のトップを取った時期があったイメージがありますが、演技、

役風を辛口評価されやや停滞しているイメージで吉沢の方がぐんぐん伸びているイメージです。

閲覧数:
1,806
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/6/2623:13:39

演技力、ビジュアルを見る限りでは確実に吉沢亮だと思います!

質問した人からのコメント

2019/7/1 10:10:16

皆さん回答ありがとうございます 大いに参考になりました。

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2019/6/2623:06:24

吉沢亮でしょう

アバター

ID非公開さん

2019/6/2412:08:00

今は、吉沢亮君だと思います。