ここから本文です

かつやはあちこちにあるのに、てんやの店舗が少ないのはなぜだと思いますか?

int********さん

2019/6/2412:15:33

かつやはあちこちにあるのに、てんやの店舗が少ないのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/3010:41:35

自分は地方住みですが、かつやは、街にちょこちょこあります。
てんやは、どちらかと言うと、都市部や駅とかに多いのが特徴です。
しかしてんやは最近全国展開しつつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/6/2907:32:45

てんや、沢山ありますよ。
かつやはロードサイドに多いですが、
てんやは街中中心なので車をよく利用する人には少なく感じるのでしょうか