ここから本文です

Galaxy S10+(SCV42)についての質問です。 今は、Xperia XZ(SOV34)を使っています...

rom********さん

2019/6/2414:44:03

Galaxy S10+(SCV42)についての質問です。
今は、Xperia XZ(SOV34)を使っていますが、Galaxy S10+(SCV42)に機種変更しようと考えています。

そこで質問があります。
Galaxy S10+(SCV42)で音楽を聞く場合、何のアプリを使って、音楽を聞くことができますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/6/2418:07:59

標準はGALAXY musicアプリですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2019/6/2523:09:16

標準はGALAXY musicですが、Google Play ストアでダウンロード出来る音楽再生アプリならば何でもいいと思います。
ただし、車のカーナビでBluetoothで聞く場合は、
再生ボタンと停止ボタンと選曲ボタンの次と前しか動作しません。

Xperiaのように、指定のアーティストの曲を聞くとか指定のアルバムだけを再生とかいう機能が使えません。
CDのように早送りや巻き戻しがXperiaではできていたのが、できなくなります。