ここから本文です

宝塚 壬生義士伝、7/7の当日券なのですが、何時に並べば確実だと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/2414:53:32

宝塚 壬生義士伝、7/7の当日券なのですが、何時に並べば確実だと思いますか??

七時で当日B席取れるでしょうか??

補足6/30の間違えでした、、すみません!!

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/2415:00:03

千秋楽の前日日曜日なので、
その時間だと厳しいと思いますよ。

こういった質問多いですが、
「~時までに行けば取れる」と回答があってもその時とは状況が違うので参考にならないですしこんな不特定多数の人が見ている場所に書いてしまうと質問者さんより先に並ぶ人がいた場合質問者さんが購入出来ない可能性もあります。

土日だと周辺のホテルに泊まる方も多いですし、
質問者さんが行ける限りで早く行くしかないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2415:05:15

    6/30の間違えでした!すみません汗
    まあどちらにしろはやく並ぶべきですね、、、

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2019/6/2500:28:16

始発をすすめます!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2417:48:21

なるべく早くです。前日にアップされる当日券情報を見て並べば良いと思います。確実な時間は分かりませんが、15:00なら取れると思います。11:00でも取れるかもしれません。