ここから本文です

第42回帝王賞(JpnⅠ)投資金1万円チャレンジ!

ファインぐレインさん

2019/6/2417:06:58

第42回帝王賞(JpnⅠ)投資金1万円チャレンジ!

500P
6月26日(水)第42回帝王賞(JpnⅠ)<大井競馬場11R>
投資金を1万円と仮定して、的中させて最も利益計上させた方に500ポイントを進呈いたします。ただし、的中してもトリマイになってしまったという場合は残念ですがごめんなさいm( _ _ )m

掛け式、買い目、資金配分を記入してください。
1点1万円の大勝負をするか、10点で各1000円か、20点で各500円か、50点で各200円か、100点までの100円と刻むかは投稿者の腕次第。
投稿締切は、発走時刻5分前の20:00とさせて頂きます。

出馬表は↓から
http://www.keiba.go.jp/dirtrace/dirtrace_22.html

投資金,チュウワウィザード,大井競馬場,第42回帝王賞,腕次第,大勝負,インティ

閲覧数:
99
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オオイさん

2019/6/2613:37:33

3連単
⑤⇔①③→③⑦⑬⑭の14点を各700円でお願いします^^

3連単
⑤⇔①③→③⑦⑬⑭の14点を各700円でお願いします^^

質問した人からのコメント

2019/6/26 20:58:33

的中おめでとうございます。各700円での9800円投資となりまして、
配当166.5倍×700円=166550円となりましたので優勝とさせていただきます。また機会がございましたら、お付き合いくださいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソアラーさん

2019/6/2619:16:10

①→②
ワイド10,000円

でお願いしますm(__)m

2019/6/2618:31:35

⑤→①⑪→①②⑪・・4点の3連単

各2,500円づつ

2019/6/2615:33:18

3連単

⑪→⑤→①6000円
⑪→①→⑤3000円

⑪→⑤→②1000円

mas********さん

2019/6/2614:49:43

⑨スーパーステション単勝2000円複勝4000円
⑨ー①⑤馬連ワイド500円ずつ
①ー⑤ー⑨3連複2000円

iki********さん

2019/6/2522:49:37

チボーよっちゃん@dolemafia666より、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想の水曜日の帝王賞の予想が送信されてきました(´・ω・`)

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想、帝王賞は以下の5頭のワイドのボックスだそうです。

・スーパーステション
・インティ
・モジアナフレイパー
・オメガパフューム
・チュウワウィザード

地方馬が2頭入っているので、それなりに配当が高くなるとは思うのですが…

丸乗りして、1.3.5.9.11のワイドボックスを10点各1000円にします(´・ω・`)