ここから本文です

amazonで携帯決済をしようとしたら

ta7********さん

2019/7/119:00:03

amazonで携帯決済をしようとしたら

『携帯決済アカウントの認証手続きが未完了、もしくは利用承認を得られませんでした。』
と表示されました。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/7/610:48:54

それは携帯決済の登録をしただけで
auやDoCoMoの携帯サイトで利用手続きをしていないと言う事です
あくまで現在持っている携帯電話のキャリアのページで手続きします
ですのでアマゾンに聞いても判りません
そちらに関しては現在利用している携帯電話のキャリアの方に問い合わせれば
説明して貰えるかと思います【ソフトバンクの携帯は未対応です】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/7/122:30:34

携帯料金の支払いに問題がないのであれば、
携帯決済には、携帯会社側で利用限度額が決まっています。
注文しようとした合計金額が限度額を超えてませんか?
携帯会社のサイトで利用限度額と現在の利用額を確認しましょう。

それも問題が無ければ、携帯会社とAmazonサポートに連絡するしかないのでは?

■Amazonのサポート
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
電話、メール、チャットで24時間確認できます。