ここから本文です

YouTuber(?)のquizknock(クイズノック)を見てる人、伊沢拓司くんを知ってる人...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2419:58:13

YouTuber(?)のquizknock(クイズノック)を見てる人、伊沢拓司くんを知ってる人に質問です!

6月24日放送のQさま に伊沢拓司くんが出演してるのですが、正直どんな問題も伊沢くん答えられそうじゃないですか??
結構、これ押さなくてもいいかな とかて抜いてるように見えちゃう笑!

変な気持ちになったらごめんなさい!

閲覧数:
1,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トリさん

2019/6/2511:04:55

カズレーザーさんがTwitterで「誤解されてても仕方無いから言うけど、伊沢くんとか猪俣くんとか、みんなもっと速いタイミングで押してるよ。あんな遅いわけないよ」とツイートしてました。
早押しのタイミングとどの問題に答えるかは少し違いますが、番組側からの要望や演出も多少はあったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊沢拓司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/6/2510:35:49

番組側から多少は手を抜けと言われてるんです。特に昨日のはひどかったです。伊沢さんが答えすぎちゃうと面白くなくなってしまうので。

exv********さん

2019/6/2509:19:37

まぁ知識量はすごいですからね
でも、その知識量にも穴がないわけではないですし、伊沢さんにも得意ジャンル苦手ジャンルがあるんで全部ってのはきついかもしれませんね