ここから本文です

マイカーローンで1番低い金利場所教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2420:05:08

マイカーローンで1番低い金利場所教えてください。

大分県に住んでいて転勤あり公務員です。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.comさん

2019/6/2420:45:21

公務員なら労金。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/6/2420:31:33

1番低い金利で組めるかどうかはあなたしだいです。

銀行のマイカーローンは一般的にどこでも2%以下ですから、1%でも2%でも大差無いように思いますけどね。とりあえず現在取引のある銀行に相談しては?金利は交渉することも可能なはずですよ。

mis********さん

2019/6/2420:07:09

ローンを組まずに買う、コレ以外はぶっちゃけさがほとんど出ません