ここから本文です

富士急に行くのですが、絶叫系が苦手です。ディズニーでいうとフランダーのコース...

key********さん

2019/6/2420:14:53

富士急に行くのですが、絶叫系が苦手です。ディズニーでいうとフランダーのコースターやガジェットのコースターでも泣いてしまうほど苦手です。富士急で乗れるアトラクションはありますか?

フジヤマなどは無理ですよね?

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/6/2420:41:56

四大コースターは100%無理です。
その他サブの絶叫系アトラクション全般もはっきり言って無理です。

絶望要塞や富士飛行者等の絶叫系以外のアトラクションなら乗れると思います。
トーマスランドのアトラクションも大丈夫だと思いますが、完全に子供向けになります。

  • fuj********さん

    2019/6/2421:09:53

    ハッキリ言ってしまえば絶叫系に分類されるアトラクションはほぼ全て乗れないと言ってもいいので、一緒に行かれるメンバーが絶叫系メインで回るプランの場合は行く事自体をやめる事も検討された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2421:27:06

下の回答者と同じ回答ですね・・・みてるだけでもいいなら行っても良いと思いますよ!!
4大コースターは無理だと思うので
空中ブランコ系はどうですか?
もし平気であれば普通の空中ブランコ、鉄骨番長があります。
▲▲

テンテコマイも空中ブランコに似ています。羽を回さなければただグルグル回るだけです笑空中ブランコのようにグインってならないですし高いところが平気ならテンテコマイオススメですっ

pin********さん

2019/6/2420:25:47

子供向けの乗り物しか乗れるのないと思うよ。
富士急は絶叫系が好きな人じゃないとものすごくつまらないよ。

hag********さん

2019/6/2420:16:40

あることにはありますが誰かと行くんですよね。その人は絶叫マシンを乗りたいから富士急に行くのでは?