ここから本文です

女性の方は自らコンドームを付けるのには抵抗感があるのでしょうか?

osa********さん

2019/6/2420:25:27

女性の方は自らコンドームを付けるのには抵抗感があるのでしょうか?

私自身は女性につけてもらうと
ちょっとしたコミュニケーション&興奮するので好きなのですが…


やはり嫌な方が多いのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/2420:29:47

私が着けたことはないけど、「着けて」っていわれてたら、やってみようかな~
そんなに嫌じゃないですよ。
ただ、着け方がわからないの。

質問した人からのコメント

2019/6/29 20:05:28

ご回答いただいた方に感謝申し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/6/2507:13:08

私はつけてあげますよ^^;

騎乗位でスタートする時はほとんど私がつけます。

kir********さん

2019/6/2422:07:38

そもそもゴムアリHが何回かしかないですが、確か唯一一回だけつけてあげたことがあります笑
特に嫌でもないし抵抗もなかったです☆