ここから本文です

ジャニー喜多川さんが亡くなったというのは本当なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2420:48:36

ジャニー喜多川さんが亡くなったというのは本当なのでしょうか?

SMAPも嵐もキンプリだって光GENJIも作ったんです。
ただ、生きてますという情報と亡くなりましたという情報が混在して流れてますがどっちなんでしょうか?

次期社長はタッキーとの噂まで流れています。

生きてるんですか?死んだんですか?どっちですか?

補足まだ慎んでご冥福を申し上げますとは言えないんでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/6/2423:12:45

何でそんなに焦っているんですか?
訃報を急ぐなんて、不謹慎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/6/2422:56:29

いずれ分かるよ。

今はわからない。
それでいいのでは?
ネットは嘘も真も行き来するから嘘か真かはわかるわけが無い。
時を待つことが最大の答え

r61********さん

編集あり2019/6/2421:26:40

どちらかはわかりませんが、
事務所は発表の前に、ちゃんとした報告をしなくちゃいけないので、それが出来るまでは見合わせているのではないでしょうか?

twq********さん

2019/6/2421:00:31

ジャニ―さんが亡くなっていたなら、ニュ―ス速報で字幕が出ますよ。それにマスコミも黙っていてられないし。嵐のメンバーの皆さんにも届くと思うし、またマスコミがジャニ―さんが亡くなった事に対して嵐のメンバーを初め
他のメンバーの皆さんにも
色々と聞いて来るかと思います。最悪の場合この様な訃報が来たら、嵐の20周年ライブもやむを得ず中止になると思います。