ここから本文です

初めての投稿です。 大学生処女です。6日前に彼氏に手マンされました。パンツは履...

fsf********さん

2019/6/2420:58:08

初めての投稿です。
大学生処女です。6日前に彼氏に手マンされました。パンツは履いたままです。先月にきた生理は5/20です。しかし今日も来ていません。不安になって当日から測定できる検査薬を使ったところ陰性でし

た。しかし今日の午後から38度の熱が出ています。着床熱なのかなと思うと怖いです。手マンの前に少し彼は自分のを触っていました。
来週から留学に行きます。学生だから過ちは起こしたくないと挿入はしたことないし、留学近かったのでパンツは脱がないで愛撫だけ、ということでしたが本当に怖いです。排卵日からずらしてやりましたが、検査の結果を見るとそもそも排卵日がずれていたのだと思います。すると着床は今日になるのかなと思ってすべて悪い方に考えてしまいます。長文すみません。次の生理が来るまで待つしかないでしょうか。また、留学先で妊娠が発覚した場合、海外よりも日本に帰った方が良いと思いますか?
拙い文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。

補足手マンは6日前ではなく8日前でした。
産むことは無理です。(そのため、1年半以上付き合っていますが学生で責任能力がないため挿入や素股はせず、出来る限り注意を払っているつもりで彼も合わせてくれていました)

閲覧数:
22,625
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2421:06:27

もし、妊娠していたらその子はイエスキリストとなりますね(笑)。まず、基本的に外気に触れた時点でほとんどの精子は死滅しますし、挿入をして射精しても排卵日でも妊娠する可能性は非常に低いということを覚えてください。
ですから、99.999・・・%妊娠はしていないと考えられます。熱は生理前に上がり直前に下がる女性特有の熱や、今日は寒かったので風邪をひいたのかもしれませんね。
あなたがこの世に生まれたのは数億ではなく数概分の一ともいわれています。
生命の神秘ってすごい!!
ですから安心して留学にいっても大丈夫ですよ。

  • 質問者

    fsf********さん

    2019/6/2422:45:40

    文章がわかりにくかったのですが精子が手についた可能性のある手を下着の中に入れて愛撫されていました。それでも確率は低いと思って良いでしょうか

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/27 12:25:52

回答してくださった皆さま本当に優しくてとても嬉しかったです。本日無事生理がきました。これからはヒステリックになりすぎないようにしていきたいです。初めに回答してくださったrak**さんをベストアンサーに選ばさせていただきました。留学頑張ってきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/6/2502:38:17

書いてある内容では絶対妊娠しませんが?

hrb********さん

2019/6/2423:39:22

精子は外に出ると死にます、それで妊娠する確率は極めて低いです

chi********さん

2019/6/2422:54:05

たぶん妊娠はしてませんよ。そんなに簡単に妊娠てしません。たぶん大丈夫!!

gon********さん

2019/6/2422:21:34

妊娠の可能性はゼロとはいえませんが、かなり低い、奇跡に近い確率です。

本当かどうかわかりませんが、仲が良いけれどセックスレスの夫婦が妊娠、もちろん妻も浮気していないので不思議に思いつつ出産しDNA鑑定してみたら、赤ちゃんは間違いなく夫婦の子供だったそうです。
恐らくは夫が入浴時にマスターベーションをして、その後に妻が入浴した時に、お湯の中の精子が膣から侵入したのでは…ということですが、それにしたって妊娠するなんて、奇跡的な数字だそうです。
そうそう起こりうることではありませんから、安心してよいのではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/6/2421:37:28

男性器の挿入がないなら、妊娠はありえません。
大学生でそんなことも知らないのでしょうか?

生理が遅れることはよくあることです。
不規則な生活や睡眠不足などで、排卵が遅れると、生理も遅れます。