ここから本文です

ハイキューの漫画についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2421:45:58

ハイキューの漫画についてです。

ネタバレ大丈夫な方回答お願いします!

稲荷崎VS烏野で
烏野がかったと思うんですが、その後に 侑か治が
翔陽に いつかお前にトスをあげる って言ったと思うんですが、それはどういう意味なんでしょう?

トスをあげるということは同じチームになることですよね? 少なくとも宮兄弟は転校しないと思うんととつですけど.....

あと一つ気になることがあるんですけど、 全日本ユースで宮兄弟と影山は合うと思うんですけど、宮兄弟は影山の実力を認めてるんですかね?!

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pya********さん

2019/6/2600:36:21

侑の発言ですね!
いつか日本代表選手として日向にトスを上げたい。俺もその場まで行くからお前もこいとかそういう意味を含んでいると思います

多分認めていると思います。
侑しかユース合宿は行ってませんが影山に対して「お利口さんなプレーやな(?)」みたいなこと言ってたはずなので若干イメージとは違ったけど影山の実力として認めてはいるんだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 06:18:57

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/6/2521:55:18

将来世界で戦う時にセッターとしてトス上げてみたいということではないかと