ここから本文です

ガルパン最終章2話 BC自由学園が内部勢と外部勢で協力していたのは、詳しい背景...

mnh********さん

2019/6/2421:46:12

ガルパン最終章2話
BC自由学園が内部勢と外部勢で協力していたのは、詳しい背景は描かれてませんでしたが、無限軌道杯の前にアズミが訪れて、協力したらするように言った。という解釈でいいの

でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/6/2422:31:30

アズミはむしろ、学校側から呼ばれてアドバイザーとしてきた、という感じではないかと考えています。
BCから戦車道の特待生として進学していますし、アズミがいた当時にはベスト4まで行った事もあるという事ですので、
現状の毎回1回戦敗退という戦績に喝を入れて欲しい、とかいった理由ではないかと。

しかし言っちゃなんだけど、マリー隊長が新体操とかやっていれば即座に全国を狙えると思うんですけどね…安藤と押田の仲違いの仲裁に入った時に戦車の間を飛び回っていたけどあの身体能力の高さは異常でしょう。
第1話でも砲撃でのけぞった時に、どこにも手をつかずに腹筋だけで起き上がっていましたし。

アズミはむしろ、学校側から呼ばれてアドバイザーとしてきた、という感じではないかと考えています。...

質問した人からのコメント

2019/6/25 12:21:01

色々な見方が出来て面白いですね!
マリー良かったです笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる