ここから本文です

自転車の部品について質問なんですけど、

zha********さん

2019/6/2423:18:25

自転車の部品について質問なんですけど、

自転車用のスピードメーターで安くて正確なものを
探しているのですが...
なかなか自分では分からないので
「これが安くて正確だよ!!」っていうのがあれば
教えて欲しいです。お願いします!

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/6/2423:48:51

キャットアイの VELO 9 ですね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82...

有線式のベストセラーで、信頼性が高いですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/25 00:15:16

とても助かりました!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/6/2500:01:38

スピードメーターなんて不正確にする方が難しいわ

タイヤ円周と回転数を掛け算するだけなんだからやってることは電卓と変わらん、ダイソーの電卓だろうがカシオの電卓だろうが機能同じだろ、不正確な数値が出たらそれは精度ではなく「壊れている」ということ

メーカー関係ないし有線無線も関係ない、むしろ断線する可能性を考えたら有線の方がめんどくせぇ

そもそもスピードメーターは機能上100%正確な数値は絶対に出せない、タイヤ円周だって空気圧と乗る人間の質量で変わるんだからな

結論、気にしても無意味

elw********さん

2019/6/2423:29:59

キャットアイというメーカーなら安くても正確ですよ。