ここから本文です

今さら?って思うかもしれませんがなぜモモランドのテハとデイジーは活動してない...

yrr********さん

2019/6/2423:21:59

今さら?って思うかもしれませんがなぜモモランドのテハとデイジーは活動してないのですか?本当にすみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/2504:42:08

テハは体調不良(ダイエット等ですね)
デイジーは個人的な理由(熱愛ですね)

質問した人からのコメント

2019/6/25 19:35:33

あざましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soo********さん

2019/6/2423:43:06

テハさんは体調不良、デイジーさんは個人的な理由で活動不参加のようです(*..)