ここから本文です

AGAスキンクリニックにて、リバースを処方され、タブレットを服用すると動悸、浮動...

noz********さん

2019/6/2500:38:19

AGAスキンクリニックにて、リバースを処方され、タブレットを服用すると動悸、浮動性めまいなどの副作用があらわれました。外用薬は今のところ副作用は出ていません。
これは、解約し、タブレ

ット使用中止したほうがよいでしょうか?
その場合、外用薬とプロペシアの二本だ治療しようかなと考えているのですが、その二本で長年にかけるとAGAの改善は見込めるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2712:54:17

動悸やめまいの症状はミノタブから起こるものです
よってそのような症状が起きてしまったら継続は困難です
外用薬とプロペシアだと、発毛は産毛程度にとどまってしまうので期待しすぎると厳しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AGA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/6/2501:05:40

副作用が出た場合は連絡してくださいと説明を受けたはずです。クリニックに連絡してみてはどうでしょうか