ここから本文です

手の指についてです。汚い指ですいません 左の写真のように、手を普通に開いても...

pok********さん

2019/7/201:00:03

手の指についてです。汚い指ですいません
左の写真のように、手を普通に開いても薬指が伸びきりません。力を入れると一応伸びます。
あと、右の写真の小指なんですけど真ん中らへんが凄い骨が

でこぼこしていて、小指だけ曲げようとしたらコキコキ?なります。痛みも特にないし、ばね指になるような事もしてないです。スマホも小指で支えるとかしていません。

なんなんでしょうか?

小指,ばね指,コキコキ,リウマチ,薬指,汚い指,リュウマチ外来受診

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i9r********さん

2019/7/212:26:36

主人の手に似ていますが。主人の指は、リュウマチの症状が、有ります。画像確認願います。
指を含む手の甲の骨が曲がっています。
画像タップして拡大確認出来たら参考になると思っています。
リュウマチ以外の病気も有りますから、整形外科又はリュウマチ外来受診をお勧め致します。

主人の手に似ていますが。主人の指は、リュウマチの症状が、有ります。画像確認願います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/212:48:59

病院に行くことですね
関節の変形はいろんな病が考えられますので