ここから本文です

朝からこれは飲めますか?

ill********さん

2019/6/2501:39:27

朝からこれは飲めますか?

補足コーラです。

朝,ガス入りミネラルウォーター,じじい,炭酸飲料,炭酸,ビール

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
819
回答数:
42
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/6/2620:58:50

飲めますよー
私の場合は身体が少しシャキッとします。

質問した人からのコメント

2019/6/29 10:49:18

「飲める」というご意見が多かったです。

私も飲むことがありますが、男性の前で飲んだら引かれるかな…?と気になって質問させていただきました。参考になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/6/2821:45:37

美味しいから飲めますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/6/2815:26:48

飲めます!

smk********さん

2019/6/2813:20:12

飲めます!

飲めます!

far********さん

リクエストマッチ

2019/6/2806:23:46

じじいです。

同じ炭酸飲料ならビールが良い。

でも、今日は仕事や。

q00********さん

2019/6/2802:37:29

むしろ朝でしょ