ここから本文です

こんばんは。病院に言った方がいいのかなんですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/2503:05:24

こんばんは。病院に言った方がいいのかなんですが

私は今18歳です。

覚えているのは小学校低学年の頃から?
口内炎が頻繁に出来ていました。噛んだとかではなく自然に出来ます。 ひどい時は11個一気にできたりとか… それからいままでできる時は週に2.3個治ったらできてを繰り返します。
できない時は4ヶ月とかできない時もありましたが。
また最近週に3.4個出来るようになり、
治ったらできてを繰り返します。
最近は下唇だけに出来ていてびっくりしています。
それ以外もたまぁに出来ますが最近は本当に下唇だけです笑

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/6/2506:17:30

口腔内に炎症を起こしている場合はそれを治すのにビタミンBが使用されて、口腔内に口内炎ができる。

私もかみ合わせ異常で、歯根膜炎を起こしていたのでよくできていた。

咬合病(かみ合わせ異常の顎関節症)
頭痛、めまい、肩こり等、深刻な体調不良・精神不良に発展する。睡眠中の歯を破壊するかみしめが一番の特徴。重度になると鬱自殺。
前の歯を押す親知らず、埋没押しらずでかみ合わせが異常になり発病している方は多い。
歯科治療でかみ合わせを破壊されている咬合病の被害者が多い。
人工物の場合、きつい高い等の違和感を訴えると直ちに調整しなければならないというのが教科書調整。
違和感がある場合は深刻な体調不良になるので来院くださいと説明さえしない。説明で、簡単に発病は阻止できるがしない。そればかりが教科書を否定して治療をしない。自由に、傷害、殺害。覚せい剤作用(ドーパミン伝達過多)を利用する犯罪。暴力団と何らわからない。
矯正、抜歯等でかみ合わせが破壊された場合は、痛み等を訴えても位置がわからないので治せない。説明もないまま放置されている。
こうやって咬合病の被害者が、増えていく。
オープンバイト、受け口、交差咬合、先端咬合、虫歯放置の方はかみ合わせが悪いので発病率が高い。

咬合病なら。埋没親知らずを抜く。咬合調整して咬合病の原因10μmの早期接触を取り除くしかない。1本高さを変えられるとていしゅつしたり沈下するのですべての歯の高さが狂う。
顎関節症のうち、死にたいと思っている方は、咬合病の可能性が強い。咬合性外傷を検索すると咬合調整の仕方が出ていた。調べましょう。私のプロフィールに張っているURLも読みましょう

  • gak********さん

    2019/6/2506:38:51

    まず、チョコラbbを飲んで改善するか試しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/6/2507:56:39

食生活はどうなのでしょう?肉食が多くないですか?

nmu********さん

2019/6/2503:15:17

口内炎は痛いですね、たいへんですね。自然と治るならそのままでいいような気もしますが。。。歯医者さんや皮膚科で相談してみてはどうでしょうか?ビタミンはとってますか?胃は大丈夫ですか?もし胃の調子が悪いなら内科で診てもらいましょう。