ここから本文です

カラテカ入江、調子にのり過ぎたか。 なーにが「イリエコネクション」だ? バッ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2506:29:39

カラテカ入江、調子にのり過ぎたか。
なーにが「イリエコネクション」だ?
バッカじゃねえの?
世間は大騒ぎになってんじゃん。
イリエコネクションもおしまい、講演会もおしまい。
ですよね?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/2511:32:14

「夢を叶える人脈の作り方」で講演してこの様かよ。「闇組織と繋がる人脈の作り方」の方がぴったり。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 19:39:39

ざまあですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2507:03:48

羨ましくて嫉妬してるように見える。

なので堕ちて喜んでいる、ざまあみろという気持ちが満たされて嬉しいみたいだ。