ここから本文です

大相撲7月場所の注目力士は誰がいますか?

mbs********さん

2019/6/2507:26:32

大相撲7月場所の注目力士は誰がいますか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/6/2612:21:29

ほんとにほんとに、ほんとーに期待と贔屓目………
来場所 全力応援がわたしの逸ノ城への注目&エール……来場所がだめなら もうあきらめる覚悟です(ToT)

① 幕内 逸ノ城
② 十両 霧馬山
③ 幕下 白鷹山、魁渡、豊翔龍
④ 三段目 鳴滝、魁清城

序二段以下は省略

*大阪場所 めずらしい逸ノ城&付け人……
デカいんだし お願いします(泣)

ほんとにほんとに、ほんとーに期待と贔屓目………
来場所...

質問した人からのコメント

2019/6/29 08:57:29

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/6/2903:04:49

貴景勝、朝乃山、阿炎。

hbx********さん

2019/6/2708:41:39

朝乃山(^о^)/

pax********さん

2019/6/2604:51:16

元貴乃花部屋(=千賀の浦部屋)所属の力士かと思います。

hbg********さん

2019/6/2517:59:56

幕内は三役以上全員、他に朝乃山、逸ノ城、阿武咲、友風、志摩ノ海。
十両では、若隆景、剣翔、明瀬山、安美錦、豊ノ島、琴ノ若
幕下以下は、豊昇龍、若元春、納谷、若隆元、荒篤山、舛の山、狼雅、照ノ富士、芳東。

pin********さん

2019/6/2516:35:56

幕内では

貴景勝、栃ノ心、御嶽海、朝乃山

十両では

琴ノ若

幕下では

豊昇龍、納谷