ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

首ブリッジの注意点を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/209:00:03

首ブリッジの注意点を教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2019/7/212:04:04

通常のジムでは、格闘技禁止です。格闘技動作禁止ですから、シャドーボクシング、空手の突き蹴り動作も禁止です。そういうことを鏡の前でやっていると、スタッフに注意されます。また、当方の最寄りの公営ジムですと、かなり広いストレッチスペースがあるのですが、そこで、レスラーブリッジをやっているとスタッフに叱られます。【ブリッジというのは格闘技動作】なので、お控えくださいと言われます。良く分からない理屈ですが、スタッフが、速攻で駆け寄って、そう言います。

突き蹴りチェックもブリッジもダメと言われ驚きましたが、都内O区の公営スポーツセンターではそういうルールになっています。【格闘技ダメ】という張り紙もあります。一応、念の為、ジムでブリッジをやるつもりなら、スタッフに可否を尋ねるのが無難。

自室でやるとして、最初は無理せず、額を付けて静止保持から開始しましょう。

kin********さん

2019/7/210:11:09

初めから無理しないことだね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる