ここから本文です

仮面ライダージオウにディケイドの門矢士が出演する回数が多いのですが何故ですか...

moc********さん

2019/6/2508:27:37

仮面ライダージオウにディケイドの門矢士が出演する回数が多いのですが何故ですか?門矢士が仮面ライダージオウの物語に何か関わってるのですか?

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/6/2514:23:58

ディケイド自体が色々と絡ませ易いキャラクターだから。
平成20周年と平成10周年の記念作品だから。
ジオウという作品が平成最後、冷和元年を跨ぐお祭り作品だから。

関わっているのかどうかは分かりません。でも何かを知ってそうな雰囲気はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2019/6/2509:01:25

平成ライダー10周年のライダーだからでしょう
ジオウが20周年ライダー
作風もジオウと同じように、他のライダーの力を使います
しかも、ディケイドはその設定から、クロスオーバーさせやすい
ジオウの世界に来た、という事にすればいいだけですからね