ここから本文です

小室さんの問題って、国家の一大事に、たかが500万円位を誰かがポケットマネーで肩...

nat********さん

2019/6/2508:58:06

小室さんの問題って、国家の一大事に、たかが500万円位を誰かがポケットマネーで肩代わりしてあげていたら、そもそもこんなに複雑化しなかった可能性も有ったわけですよね?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/6/2509:03:29

確かにそう思うのも分からないわけでは
ありませんがお金の問題じゃないのです。

何故、貢いでもらって別れたの?
前の旦那はなぜ死んだの?
等々の不思議な闇に包まれた話が沢山有って
そんな妖しい人物の家族と皇族関係になっていいのか
という点が一番の問題なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g00********さん

編集あり2019/6/2511:10:22

あなたが500万円を振り込んであげれば良い思いますよ。

小室圭くん救済基金(笑)立ち上げれば?

元婚約者さんも、お金さえ返してくれればお二人の結婚を邪魔するつもりは無いと仰っていますしね。