ここから本文です

Power Director17 の無料版で動画編集しているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/2509:40:35

Power Director17 の無料版で動画編集しているのですが、

完成した動画の右下に「Power Directorで編集」の文字が出てきます。
その文字を消したいと思っているのですが消せたりしますか?
また、そろそろ製品版を買おうと思っているのですが、製品版にすれば文字は出てこなくなりますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆ちゃんさん

2019/6/2510:04:31

PowerDirector17の「体験版(試用版)」を使っているために「Power Directorで編集」のテキストが表示される事になっています。

製品版(正規版)にすればテキストを消す事が出来ますが、一つ気をつけて貰いたいのは、現在「体験版」で編集していてファイルを保存する時に、動画ファイルと一緒にその時点での「プロジェクトファイル」も忘れずに保存しておいて下さい。
方法は「編集」メニューに「名前を付けて保存」と言う項目があるのでこれを選択します。自分ですぐに分かるようなファイル名でプロジェクトファイルを保存して下さい。
製品版をインストールした後でこのプロジェクトファイルを読み込ませる事で、「Power Directorで編集」のテキストを消す事が出来るようになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2510:25:41

    わかりました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicooさん

2019/6/2509:57:31

PCのPower Director 17ですよね。

無料版ではなくて「無料体験版」でしょ。あくまで体験版なので持ってるPCで動くかどうかを体験期間内で確認するためだけのものです。

ロゴは出るし、機能は大変に削られており沢山あるはずのテンプレート類も殆どありません。
本番編集には使えないものです。動くかどうかのテスト用です。

正規に購入すれば当たり前ですがフルに使えます。
https://kakaku.com/item/K0001104122/

https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-video-editing-softw...