ここから本文です

ピアスのCBR?リング状のピアスに丸いキャッチが1つついてるやつが欲しいのですが...

ryu********さん

2019/6/2511:16:06

ピアスのCBR?リング状のピアスに丸いキャッチが1つついてるやつが欲しいのですがキャッチがすぐ外れて無くしてしまいそうなのですが意外と外れないのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s05********さん

2019/6/2512:46:07

金属製のものであれば、最初はめちゃくちゃ硬くて外すのも一苦労です。
ハサミなどで広げて使う方が多いですが、この時広げすぎなければそうそう取れることはないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/2511:32:06

リング部分が太めでかたくて手でボールの付け外しがしづらいものなら外れないと思いますが、リング部分が細くて手で簡単にボールの付け外しができるのは頭や耳ををぶつけたりピアスを引っ掛けたらボールが外れてしまう場合があります。
昔プラスチック素材のCBRを付けてた時遊園地でジェットコースターに乗ったら、頭が思い切りガンガン揺れたからか終わって気がついたらボールが外れてなくなってました。