ここから本文です

ポケモンGOについて質問です。

dig********さん

2019/6/2512:45:29

ポケモンGOについて質問です。

以下の2体のどっちを強化すれば良いのか迷ってます。
キラカイオーガで攻撃個体値が12なのですが、強化した方がよいですか?
それとも個体値が良いノーマルカイオーガを強化した方が良いですか?
教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2019/6/2517:52:13

戦略に困っていないならどちらも強化しなくていいかと

もし育てるなら個体値の差がバトルの大勢に影響することは殆どありませんので、砂消費の少ないキラを育成します

質問した人からのコメント

2019/6/25 20:54:40

バトルで殆ど差が出ないのですね!
それを聞いて安心しました!
ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/2515:50:53

各個体値と合計やCPが分からないと

giz********さん

2019/6/2514:32:20

スナとの相談。

通常のレベル20なら、マックス強化に225,000のスナが必要。キラなら半額。

スナに余裕があるなら、ノーマルで、強化したいけど余裕ないなら、キラ。

gontaさん

2019/6/2514:00:36

当然ながら ふしぎなアメと相談